GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT" 追加公演 お花企画


はじめに、この度企画に参加していただいた皆様有難うございました。
こちらの方で簡単に企画報告をさせていただきますね。
画像はデジカメを持っていくのを忘れた上に私のケータイはカメラ機能低いので、友人に変わりに撮ってもらったものです。。。



◎フラワースタンド◎

今回、名古屋との勝手に連合企画だったので、モチーフの案を出す際「かっこよさ」というのは外しました。
かっこいい系は名古屋にお任せな感じで(笑)
・・・否、名古屋関係なしに「冬っぽい」のがいいと思っていました。

なので


白基調に薔薇とお花屋さんにお願いしました。
あまりわがままは聞けないkも…とのことだったんですが、差し色なども聞いてもらえまして…。



今回はお任せにしたんですが、オレンジの薔薇を使ってくださり本当にかわいかったです♪
意識していた冬らしさも出ていて、正直Snow Palletだと思いました(笑)



贈り名はいろいろ考えたんですが「GRC」(GRANRODEO COMPANYの略w)をお借りしましたー!



   




◎メッセージ集◎

メッセージ集もGRANRODEOらしさやかっこよさはあえてスルー。
頭の中でパッと浮かんだイメージを膨らませて、不器用ながらも一から作らせていただきました…!


KISHOW ver.



e-ZUKA ver.

※写メった場所が場所なので余計なものが写ってます(苦笑)

当初はもっとファンシーになる予定でしたが(ぇ)素敵なシールを発見したのでちょっっっとだけGRっぽくなったかも?笑
一応対な感じで作りました。
基盤は一緒ですが微妙に違うのですー。

シール部分をアップしてみるとわかると思いますが…

   

こんな感じでーす(・▽・)
KISHOWさんの方反射してる(笑)


クッション性を出したくてプチプチを挟みました。
これがちょっとした困難に…!
本来、厚紙を挟んでしっかりした作りにするはずだったんですが
うっかり挟み忘れるというmistakeを犯しふにゃふにゃになってしまいました(爆)
おまけにプチプチ、持ち合わせてたパンチでは穴が空かなくて手で空ける始末に。
なので穴の形がいびつです…
他もぶきっちょなのでいびつです……
字が汚いとか言わないであげて下さいまし…!!
気持ちだけは負けずにガッツリ込めさせてもらいましたよー!!

中身と袋の写メを撮り忘れてしまったので画像公開はこれで終了です。
手書きの方はそれぞれ素敵な便箋だったりカードだったりを選んで書いて下さいました☆

それぞれこれまた対っぽい袋に入れて開演前に受付に渡してきました。
途中でKISHOWさん宛ての名札をどっかで落としてしまうという当日までmistakeを犯してしましましたが
無事お二人の手元に届いてるかと思います…!!



改めまして、この度は本当にありがとうございました。
主催は初めてのことだったんえ至らない点も多々あったかと思います。
企画が無事終了したのは皆様の力あってです。
協力してくださりありがとうございました。
また企画を立てた際には参加してくださると嬉しいです。

2008/2/3 主催:月ヶ瀬茉奈




inserted by FC2 system